RI821

手書き日記卒業しました♡

5/5

更新し忘れてて今更🙄

なーんか前に問題になった人対応して今回はブチ切れなかったけど😓

またなんだかんだ釘宮さんになだめてもらって一息ついて落ち着けた😌

普段私があまり激しく感情をださないけど

いつもなんだかんだ気づいて何かありましたか❓って話聞いてもらえて🙄気にしなくていいですよ!その時はもう対応しないで別の人に任せましょってストレスためないように管理しくれる🙇‍♀️

新しい事をするにしてもまず私が実験台になるから何だかんだ信頼して仕事任せて貰えてるからありがたい。

なんかやたら疲れてたな〜。流石に休みなく働いてると蓄積値半端ないし結構しんどい。

睡眠時間もだいぶ足りてないしストレスも溜まってる。

あと少し頑張ったら半休とって髪切りに行って✂️リフレッシュして仕事頑張ろ。

確かに忙しくしてたら変な事も考えないけど疲労はきついよね。

人が足りてないってまんま私に負担かかるからやべぇけど。変なやつばかり増えてもなー。

 

 

発作なし