RI821

手書き日記卒業しました♡

5/15

何か凄い面倒くさくなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

なんかダルいwこっちの負担考えないのかな❓

普通手間賃位渡しとくだろ自分で言ったんだから😏意味わからんの渡すくらいならそこに気を使って欲しいわ。ちゃっかりだしwだる

毎日のやり取りも面倒くさ。必要最低限のやり取りで良くないか⁉️

なんで用もないのに連絡せんといけんの🙄❓

今日もまーじ大変だった。道に迷うし😑💭

お願いしてたの取りに行くついでに山口兄さんの所行ってアインシュタイン渡してきた😌

それいいな〜って🥹なんか私持ってるの皆欲しがるスタイル🤫釘宮さんにもシガーケース欲しそうだったからあげたしw実質私も気に入ってたから同じの買い直したんだけども😂

山口兄さんはアインシュタインが男ぽくていいかもって言うてたからモナリザじゃなくてそっちあげることにしたし😌

ちゃっかり釘宮さんも大切に使ってるし

山口兄さんも気に入って喜んでくれてたし😆

まぁよきよき🙆‍♀️

この間パタパタしてなんか何も出来なかったから鈴木さん達に何かお差し入れ持っていこうかな🤫ボスも今度ゆっくりって言ってたし🤔

甘いの好きなら地下街行って探して持っていこうd(ŐдŐ๑)

時間あるの少しだけしかないから🙄

まじで優柔不断発動しないか不安だけど😥

明日少し時間もらって12時に合わせて何か挨拶しながら持ってこ😌

なんか色々面倒くさくてやる気でん( ´・ω・ ` )σ

さっさと日程いわないからこうなったのに

もうやだ。

1回リセットしたいな

まぁ早起き頑張ろw

 

 

発作なし