RI821

手書き日記卒業しました♡

5/31

疲れた😵‍💫けど頑張っていつも通りやり遂げた。

けどなんかやり方なーストレスたまる。

どっちも。まじで完全に結果目に見えて違うのに偽ってるあたりモチベさがるな。

せめて真実通り提示してほしい。

もう気持ちも体もしんど。

なんか病み続けるばっかだな。

どうにかして上げてかないとなのに

こう言うのに左右されんの本当にいや

でもにわかの手話使って筆談も混ぜて対応した時、凄く喜んでくれたから

なんか気持ち嬉しかった。

海外のハンドサインと手話位しか覚えて無かったからスグ日本のやつ調べて頭の中に入れといて良かった。

 

 

発作なし