RI821

手書き日記卒業しました♡

5/30

田舎。どこ見ても田舎。

本当に大丈夫なんだろうか❓こんな所に派遣されて😭

そして大失敗。もお忘れもんした( ・᷄ ᵌ・᷅ )

しょうさんに話しておくべきだったかな🥲❓

自信が無い。無さすぎてやばい。

モチベもポテンシャルも落ちすぎてて上げきらん。あ。ねこの布忘れた😸靴下でやるか🧦

すごいグロッキー。

なんかまじで全てブッチしちゃいそうなくらい嫌になってきた。

PS起こしそうな予感しかない😭もう絶対意識障害起こす。マジで怖い。

どうしたらいいかな。勝手が分からなすぎてこまる。

でも最後までやらなきゃ。ちゃんと目標があるならしっかりやりきらなきゃ😓

 

 

発作なし