RI821

手書き日記卒業しました♡

4月25日

いやあああ( ー̀дー́)و

今日も何だかんだやる事沢山で疲れたい🥺

印刷🖨パタパタしすぎて忘れてたし

ラミネートは明日に持ち越しや( ´ •̥⌓•`)

毎回私の好きな生チョコを買ってきてくれて嬉しい( ´,,•ω•,,`)けど…ダイエット中なんだよな🥲帰って食べるかw

何か219の話聞いてから心当たりしかなくて🙄マジで今年頑張ろ🔥いい話聞けて良か🤭

終業間際にちょっと話あるんで座ってくださいって竹内さんに言われた時は💦マジで焦った😱なにかやらかしたっけ❓ってもう思い当たる事しかないからwビクビクした😅

社長からの伝言でお食事のお誘いだったし😂

まだ業績貢献できてないのに何か凄く気に入って貰えたみたいで🤭知名度上がってるわ🥹

お声がけされたからには、ゆるーく頑張ろって思ったけど…これは死にものぐるいコースだ🤣

結果今期営業そこまで取りに行かなくていいのにwこれは作戦だw

釘宮さんも朝イチ挨拶したら満面の笑み過ぎて😂なーんかホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)坂本部長ともお話できたし(*¨̮*)

フルタイムは久しぶりだから何だかんだずっと職場いたら皆喜んでくれるし頑張ろ😌

明日も早起きだぁ( ー̀дー́)و

さくっと最後のノルマ終わらせてはよ寝よ😪

 

 

 

発作なし