RI821

手書き日記卒業しました♡

4月24日

ただただ大変な1日過ぎる(´;ω;`)

セッティングも17時から始めたのに未だにいつも通り終わらない。深夜コースか😱❓

ので一旦抜け出して🤤買い出し🙄

ラミネートもしたかったけど何を血迷ったのかマニュアルのひながたを消してしまって😓新しく作り直すことになったし🥲

もう泣いちゃう‪( •̥ •̥ )

偶然にも入江さんとばったり会った事は本当にびっくり😳元気そうにしてて何より2まわり位太ってて若干別人だったけどw入江さんって気づけた私凄いw🤣

林さんとも雑談しつつ🙄相当笑った。と言うか林さんが懐いてきた件w姉御肌言うけど私の方がだいぶ年下よ:( ;´꒳`;):まぁ話してて笑い方と話し方が落ち着くって褒めて貰ったから良かろう(`・ω・´)

おいちゃんにも沢山褒められたし🥹今日は色々と疲れてたけどみんなに褒めちぎられてニヤニヤが止まらん☺️

キツいシフトも🤫今回のメインは営業じゃないし、ゆるーくスキルあっぷを目指して頑張りましょう😌

先を見越して先手を打っていける様にしないと時間が足りない😓

絶対的信頼してくれて、好きな様に仕事させてもらえて、沢山支えてくれる仕事仲間も居るし年内目標も達成できると信じて🤫私も倒れない程度に無茶しよう🙄

そんな事よりマニュアル作り直すからには最新のひながた作っちゃお♡

領収書もまだまとめてないし🤤

やる事いっぱいあって今日もあっという間にこんな時間😮´-

早めの日記だけどもう残り僅かだし今日も恐らく発作なし😏

ああ既にもう眠い😴(*pω-)。O゜

睡眠確保する為に2時間以内に全部終わらせなきゃ😭