RI821

手書き日記卒業しました♡

5/2

起きたら5時45分…初めて二度寝で寝坊した:( ;´꒳`;):1時間遅れで出社。芝さんだたから本当に良かった。まじ朝からグロッキー😭

寝坊とか初めてなんだがw

現時点で自己設定したノルマは平均値に行ったけどこれが下がらなければ今回は合格だけど。なーんか厳しそうな感じがしてモチベが上がらん🤔

もしかしてこれから急降下しそうな気もするし。本当に読めないな〜。

5/2時点でやっと平均にもって来たからそれまでマイナス値しかなかったから辛いな😭

どうこのまま下げずに引っ張ろうか。悩むな。

なんだかんだトントン拍子だったけど

スペック高いPCも探せなかったし。長襦袢も探せなかったし。

その前に釘宮さんが言ってた数こなすしか編集スキル身につかないから。新しいPC探してやってみなきゃだから優先どっちにしようかな🙄

既存のPCでトライするか最新でトライするか😓アップルストアもって行ってみないとわからないから🤫とりあえず落ち着いたら電気屋行こ。編集ソフトもGETしないとだしとにかく頑張ろか。

あのクソメガネ居なくても実力で結果出してるの堂々と見せつけてやるwお前居なくても元々私の立ち位置は安定してるんだから頼りにくると思ってる。その自惚れた考え方へし折ってやろwお前1人いなくなった所で私が困るとでも?実力なめんなクソメガネ。お前が支えてたんじゃなくて私が支えてたんだよ阿呆。現実見ろかす。顔も見たくねー。二度と目の前に現れませんように( 👁‿👁 )

 

発作なし