RI821

手書き日記卒業しました♡

5/13

なんか忙しかったと言うより体の負担が多かった💦運動してないから🏃‍♀️当たり前だけど

あんな少しで疲れちゃって😓

戻ってきて、こう君からお差し入れ貰って

いつもお菓子いっぱいくれるから今日はなんのお菓子かなって思ったけど🙄

普通にありがとうおおーって貰ったら。やたら重いし。こう君に中確認しといて〜言われたから見たら👀ケーキの箱みたいなのあったから(´∩ω∩`)ダイエット中なのにケーキ食べれないよ🎂とおもったら。PRADAのフェムローだったし😳まじで時が止まった👀💧❗

お取り置きできないからラスト1点PRADAに行かないと💦って焦ってたら。

まさかのこう君からのサプライズ(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ

いや。サプライズにしては値段おかしい😓25000円する香水やぞ😭どうしていいかテンパってたら。

俺ヴィトンの方に用事あったからついでに買ってきた。スロットで勝ったし気にしないで。とかとか言うし🥺これであってるよね❓ってまじで嬉しすぎた🤭

仕事頑張ってて良かった☺️ご褒美貰えちゃった( ´›ω‹`)

まじで値段の差があり過ぎるけどw

何か好きな食べ物とスタバをUberしてご馳走様してお礼🙇‍♀️🙇‍♀️

まじで申し訳ないし。その反面嬉しすぎる。

フェムローもう何処にもうってないしネットだと偽物多いから買うの怖いし。

TOCCAに変えようと少しショックだったかは😭フェムロー空けて早速つけたら。やっぱりこれこれって( *´꒳`* )♡本当に落ち着く香り😌

100mlだから本当に助かる🙏😭

こう君まじでありがとう🥺

フェムローが貴重過ぎて泣きそうになったわ😭

凄い疲れてたけどテンション上がって最後まで仕事頑張れた👏

何かお返ししないとだけど( ˙ᒡ̱˙ ®)

こう君ってスロット打つ以外なにも知らんw

どうしよう💦本人に直接きくか🤔

その後はとみながさんに仕事について詳しく色々と聞かれた☺️熱心な事はいい事だね( ` -´ )bイイネッ✨

私の仕事の向き合い方だとか気をつけてる事だとか、かなり質問攻めだったな😳

自分も仕事に役立てたいから教えて欲しいって本当に凄い真面目な人だな😌

話したこと全てが伝わったといいけど。

一番は笑顔の伝染だけどね。

学がないから無いなりに頭回転させないとやってけないし大変だけど。仕事の取り組みってリスペクトする人を手本にした方が上達というか飲み込みはやいからな🤫

色々と考えさせられたし、また私もスキルアップに繋がるように講習会参加しよ

 

 

発作なし