RI821

手書き日記卒業しました♡

5/7

やっときた半休!寝坊したかったけど

なんか眠れなくて6時過ぎに準備してジム行って朝からいい汗かいて、行く前にランドリーでお洗濯も出来たし満足(*˘︶˘*).。.:*♡

午前中やりたい事沢山でパタパタしててお昼寝すらできなくて、疲れたまま出勤:( ;´꒳`;):

そして自転車が倒れてきて大きな青タン😓

ついてないなー😭

仕事が1時に終わって

その後またジム行って少し運動して帰って日程調整して今日はくたくた。

そろそろ呑みシーズン到来よていだから退勤じたいははやくなるけど接待が何時に終わるかわからんから言うても変わらんのやろな•́ω•̀)?

まぁ頑張るか✋(◉ ω ◉`)

 

発作なし