RI821

手書き日記卒業しました♡

5/8

結局一時間ちょい寝て起きて😴準備してGO

昨日終わるの遅いくせにチョコザップ行ったからつかれちゃったよ。

ずっと嫌いだった職場の人🙄なんか最近接し方変わって好きになれてきた🙂‍↕️

いつもブスっとしてるよりそうやって笑ってる方がお互い仕事してて気分わるくならないんだから、このまま持続してほしいな😌

何だかんだ対応悪って思ってたけど理解しようとしたら、割といい人で私も勘違いしてたわ。

10時にレポ予定だったけど誰がミスった?アポ別件いれてて17時に変更されて。それまでぎゅうぎゅうでパタついてしんどかって😓

途中竹内さんに呼ばれて、何かやらかしたかヒヤヒヤしたけど、社長が経費で落とすから自転車代払うから社令として受け取って欲しいって言われて何か申し訳ない。何度断わっても社令の一点張りだし…有難くお心遣いに甘えよう🥲

17時からレポ行ってガチでしごかれると思ってなかったから凄い疲れて仕事集中出来んかったわ。昨日夜中チョコザップ行ったから体中筋肉痛なのに追い討ちすぎる。

もう体動かんです言うても釘宮さんニコニコだし林さん笑ってるしw愉快な仲間たちだ

途中竹内さん失踪してたけどどこ行ったんだ🙄❓坂本部長も2日間通しで死にかけてたし🤣私より酷いw

タバコ屋のおいちゃん所にタバコ買いに行ってリンゴ食べさせてもらった🍎

もっと早く来たらご飯作ったの🍚食べさせたのにって( ˙³˙ )食べたかった😭お腹ぺこぺこやし、おいちゃんの作る炊き込みご飯おにぎり美味しいんだよなぁ。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。

ほんでコンビニ行ったら🏪変なおじさんにずっと粘着😱マジで買い物の邪魔されて買うもん買い忘れてたやん( ꒪꒫꒪)

戻って釘宮さんに相談されて🙄

明日呑みで帰り遅くなるけど朝イチ本当はいて欲しいけど8時からでも出れませんか❓って事で🤔寝ないでそのまま仕事行きます作戦。

社長から自転車代貰っちゃったから🚴‍♀️これくらいは恩返ししとかないとだしね。10時出勤珍しいからラッキーとおもったけど🍀やっぱり上手いこと行かんよね。しかも10日またキツいヤツあるやん。絶対死ぬ‪w‪w‪w‪w‪w‪

まぁ19日休み申請してるしその後連休貰える予定ではあるから❓恐らくそれまで頑張ろ

何日ぶっ通ししてんだろ。もう訳分からんくなってきた( ˙³˙ )

1時30分には帰ってねよ( ˇωˇ )

しかし体中いたい。

 

発作なし