RI821

手書き日記卒業しました♡

5/9

何してたっけ❓もう1日長すぎて

何をしてたかすら覚えてない。いつも意識朦朧だし😓

とりあえず仕事頑張って24時30分から呑み〜

 

ああ。目に見えて結果でるの嬉しかったな🫰

なんか色々とあったけど

とにかく仕事は頑張ってる。けど体も心もしんどい。今年の目標の為に一生懸命になるのはいいけどたまにわからなくなるんだよな〜

何してるんだろって。自分の時間が無くなって

したい事も出来なくて。

家族を助ける為に無理して働く事を選んだけど本当は体がいつも持ち堪えてくれなくて

その度辛くてしんどくて嫌になって。逃げたくなることもあるし。

こんな体に産まれたこと憎んで。それでも家族の前ではドンと構えてないといけない。笑顔で居てないといけない。それが安心させられる唯一の私ができる事だから。

お金ってあれば困らないけど。全てが買えるわけじゃないから虚しいんだよな。どんなに稼いでも

おばぁが笑顔になるならそれでいいけど。

心臓の弁の手術もう10年ちょっと経つんだっけ❓確か10年から15年の弁だったから次体力的に手術受けれないんだったけ。寿命が決まってるようなもんだし。今更言っても意味無いけどなんでもっといいやつにしなかったんだろ。

考えても意味ないんだけどな。命が買える時代っていつくるんだろ。

そんなこんなで若干病んだな🙄

 

来年ラスベガスいこ。

 

 

発作なし