RI821

手書き日記卒業しました♡

5/21

頭ずっと痛いし寒気半端ない😣

昼間もだいぶ寝てたし寝ても寝ても眠いし寝足りん( ¯꒳​¯ )ᐝ

風邪ひいたかな。

長袖きててもさむい。

はるかの家居ても寒かって🏠

途中30分くらい寝落ちてたしw

なんか結構疲れ溜まってるな(´・ω・`)

ゆっくりしたいけど...🐌30日行かないと

北海道間に合わなくなるやつだよね。

つか行くと思ってなかったから不意つかれてびっくり

1週間も大丈夫なんかな❓

まぁもう入金してるし大丈夫だよね。

首がしんどい目が霞む( 👁‿👁 )

ゆっくりしよー

体調とメンタル整えとかなきゃ

 

 

発作なし