RI821

手書き日記卒業しました♡

5/22

何してたんだっけ……🤔

頑張っても思い出せない😭死んだように寝て起きて繰り返し😴おチーさんをベットの中へお出迎えしてヤツがベットから居なくなって戻って来る度起こされての繰り返しw

私の愛が足らんくて足らんくて♡♡最大限に甘えてくるあたり❤️オス猫Theオス猫w

まーじおシッポプルプルして上目遣いとかつらたん🥺離れたくない_( _´ω`)_仕事行きたくないw無理離れたくない😭

もうおチーさん大好きが止まらん(´・ω・`)

はぁまた少ししたら離れないといけないのが辛い(´;ω;`)

マジでおしりにちゃっかり🍑マーキングw

痛いけど嬉しいw腰あたりいい肉ついてるからそこら辺狙ってくるあたりズルいw一番痛いとこ😭

もうちゃっかり涼しいのにベットくるのかまちょ過ぎるんだがw🤭もう無理

ニヤけがとまらんw

チーちゃんのツンデレ絶妙すぎてかなわんw沼る。

いっぱいおやすみはくっついて寝て起きて繰り返してズッキで起こしてもらて♡鼻先ぺろぺろで起こしてもらて♡死んだフリして頭ちょいちょいしてもらて♡♡いっぱい猫アレルギーだけどモフモフさせてもらおう🥹

昨日はすまんな変な雄の匂い持って帰ってもうて🙇‍♂️めっちゃ髪にするよるけぇ匂いだいぶつけてきたな🙇‍♀️💦だから朝イチ噛まれたんかいな❓🙄ぎんぶぅ私の髪相当お気にめしたのかだいぶ食ってたわw

はるかも私だてそんな事された事ないって焼きもちやいとったでw🤣逆に家帰っておチーさんから制裁食らったけどなw

浮気はしてん✋勝手に匂いつけてきたのはぎんぶぅ🐷不可抗力wだって遥さんちだもんww

我が家ならばメス2匹好きにしよってwww構わんが🤭いつもより早めに帰ってきたんだから許してちょ♡♡

おチーさんの焼きもち‪𝐃𝐚𝐲‬最高だたな❤︎

顎クイまじでどこで覚えてきたw😂おチーさん勝てるオスどこにも居らん。おチーさんしか勝たん🥺たまに殺しにくるド鬼畜だけど好き♡殺されても幸せやんな🥰むしろおチーさんだから許せる♡

 

発作なし〜幸せ〜♡♡