RI821

手書き日記卒業しました♡

5/28

なんか蒸し暑くて部屋気持ち悪。

お洗濯まわしまくって干すところ既にないw

持ってく前に洗う癖なくて良くないか❓難儀してる気がする。

着た服だけ洗えばいいものの…なんか変な癖

とりあえず荷物何持っていこうか( ˙ᒡ̱˙ ®)

面倒臭いけど(´・ω・`)

本当は現場見てから揃えたいんだけどな〜

写真とか貰えないからややこしい。

まぁAmazonはすぐ届けてくれるから頼りましょうぞ。

明日1日大変なりそう。

とりあえず新幹線は使うけど🚄どういう事だ?移動がいまいちわからん

駅員さんに助けてもらおう✋

2時間近く買い物したけど何かまじでどうしよう

やる気でない。集中できない。

とりあえずもう少しお休みほしかった

とか言いつつスケジュールパンパンなのにこのタイミングで会いたくなるから更にパンパンにしちゃって😓

疲れちゃいそう。

私の唯一の癒しだし。唯一の居場所だから今って思ったらどんなにしんどくてもスケジュール組んじゃうからな。

そろそろ充電しとかないと壊れちゃう

本当は今年いっぱいいっぱい会いに行く予定だったのに予想より初が遅すぎる

なにやってんだか

平日休みって偉大だな。

ああ😭まじ行きたくない。もう帰れない状態にならないとやる気出ないあたり

とりあえず喜んでもらおう🙌

なんかロスしまくってる様だからなるべく時間作らないとだけど。来年は落ち着くからクリエイターしながら働いて頑張ってみる。

ってことでカメラ📸❓良さげなの探そ

私も働かないと普通にしんどいだろ

車の保険も維持費も駐車場とかもあと娯楽的なものも働かないでそこに集中させようとしてるけど。無理だろ絶対。

自由無くなるのが一番いや。あんまり誰かしら干渉されるのも嫌だし。自由にのびのび仕事しながら稼ぎたいし。

1人の時間が特に大事だし🙄人と関わってメンタルかき乱されるのが1番苦手やし

出来ればほっといて欲しいな。同時進行するなら特に。私のやり方でやらせて貰えないなら全然伸びる気がしない。

とりあえず自由に過ごせる時間と好きに使えるお金ないと無理。余裕って大事だし

来年以降のスケジュールどうなるかなー

今年いっぱいいっぱいだから好きな事できなそ

手術前が1番楽しかったな🤔

仕事ばっかもつまらん( •̅_•̅ )

 

 

発作なし