RI821

手書き日記卒業しました♡

ჯ ιı र ιı夢

そう言えばまだ仕事に持ってくアメニティ揃えてなくて💦駅前のマツキヨいってシャンプーとかボディソープとか買いに行ってたら🙄

ふと🤫お弁当箱が目に止まって🍱👀

そう言えばちゃんとしたお弁当って作った事なかったなぁ〜って(´・ω・`)

子供の頃からお弁当って憧れてて。

明日運動会〜🏫明日部活動の大会〜。

明日遠足〜。って言っても

おばあちゃんがお弁当作る事ってなかったなw

お弁当イコールwスーパーの惣菜売り場の弁当🍱直持たしとかコンビニで好きなの買ってけって感じだったし。

毎回周りのお友達の持ってきてるお弁当にいつも憧れてて😋🍴🍱♬*

なんだかんだ大人になって存在を忘れてた。

仕事行く彼氏に毎日手作りお弁当は持たせてたけど…なんか汚かったもんなw

作ったご飯の残りを白米の上にどーーーんって乗せて蓋閉めて終わりwみたいな。

彩りだとか栄養バランスだとか考えずにとりあえず節約してお金貯めたいからって( ⊃👛⊂ )ギュ

買い食いすんなって、いつも残り物おかず弁当作って渡してw

なんだかんだキャラ弁とか作って見たいなんて思ってたけど😅お互い仕事もしてたし、そんな早起きしてまで作る余裕もなかったし。

今更ながら人生初のキャラ弁に挑戦しようとしてる私がいるw

まぁ子供の頃手作り弁当憧れてたのが今になってまた蘇ってきただけの話なんだけども。

ちゃんと作ったお弁当食べてみたいよね🍱

そんなんでなんだかんだお弁当箱から買って

友達のお弁当に入ってたおかず思い出してはスーパーウロウロして。2時間近く駅前スーパーをさまよったわw

上手く作れるかは分からないけど…

人生初のちゃんとした手作り弁当がキャラ弁てレベル高いなwww

アホみたいにスーパーも物価高くなっててもろ2万一気に飛んでいきよるあたり怖いわー。

お弁当の材料とご飯の材料だけでも11000円で仕事に持ってく系で1万て給料もちゃんと上げてくれよなw

まぁ仕事いっぱいして稼ぎましょうかね✋(◉ ω ◉`)

頭の中にどんな弁当つくるか思い描いて🍱

朝詰め込めるように下準備しなきゃ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ